FC2ブログ
おすすめ!!

デスノート(Enlish)

デスノート(日本語)

アメリカで人気でした
2冊合わせて読んでみると英語の勉強になります

プロフィール

愛

Author:愛
国際大学2年生

ただいまアメリカ留学中

コメント残してくれたら、小躍りしながら遊びに行っちゃいます(●´Д`●)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
相互リンク募集中!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

商品を探す!(`・ω・´)

無料で日本にいながら外国の人と友達になれます。
ペンパルや英会話の練習相手を探すならココ!

留学を考えてる人へ
資料請求で留学を覗いてみては?

オーストラリア留学
綺麗な海とコアラと英語?

女性に人気があります!

どうやったら英語を使いこなせるか色々奮闘してます。調子にのってアメリカに留学してきました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローバルにあいつを見返してやろう
実際に英語圏の国に留学して語学を学ぶ事に越した事はありません

語学だけでなく、他にも身に付く事があると思います

留学できるチャンスと金があればそちらを選んだ方が絶対良いです

しかーし



国を出るなんて

ましてや住むなんて


大学で安く行ける学生のあたしでさえ

そこは学校に保証してもらっても


お金がかかる訳です(。・´д`・。)


´゚д゚`)



そう、留学は得るものは多いが時間も金がかかる


じゃあ諦める?



いやいやふざけんな
英語喋れるようになりたいもんヽ(`Д´)ノウワァァァンン



って人もたくさんいると思います


そしたらアレだ


日本で英語喋っちゃうようになるしか無いよね

(☆Д☆)


もちろん私達が普段使うのは日本語


周りの友達や家族が使うのも日本語


学校や会社も日本語


ひらがなとカタカナと漢字と英語と…他にも色んな言葉で溢れてます


環境が全く違うので毎日英語に触れる事が大事だと思います


もーう

ネイティブ並に

スラスラのペラペラのベラベラ

になれるのかどうかは分かりませんw


それこそ頭の中は英語漬けにしないと難しいんじゃないでしょうか


でも


日本でも英語力は確実に伸びます


ここではその勉強方法などを紹介したいと思います(●・ω・)


あたしが薦める感じで(笑)


え?


18の学生の言う事なんか信じられねぇよって?


お前まだ完全に習得出来てねぇだろって?



いやいやそんな


そんな事言わないで


あたしだって必死です(。・´д`・。)


と、言う訳で効果の大きかった方法を紹介するので
参考にしてもらえたら嬉しいです(●´Д`●)

っていうかもう19歳になりました(☆Д☆)

最後のティーンエイジャー|゚Д゚)ノ【人気ブログランキング




英語をモノにする
スポンサーサイト

テーマ:英語日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11oda92.blog26.fc2.com/tb.php/48-3876cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英語学習に役立つサイト様

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。