おすすめ!!

デスノート(Enlish)

デスノート(日本語)

アメリカで人気でした
2冊合わせて読んでみると英語の勉強になります

プロフィール

愛

Author:愛
国際大学2年生

ただいまアメリカ留学中

コメント残してくれたら、小躍りしながら遊びに行っちゃいます(●´Д`●)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
相互リンク募集中!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

商品を探す!(`・ω・´)

無料で日本にいながら外国の人と友達になれます。
ペンパルや英会話の練習相手を探すならココ!

留学を考えてる人へ
資料請求で留学を覗いてみては?

オーストラリア留学
綺麗な海とコアラと英語?

女性に人気があります!

どうやったら英語を使いこなせるか色々奮闘してます。調子にのってアメリカに留学してきました。

先生は心が痛いよ
私はバイトで塾講師をしてますが

この前小学生に聞かれました


せんせい、去年はクリスマス何してたの? 

おっ

この質問はもってこいだ

アメリカのクリスマスの話をしてやろう

そう思って

去年は先生はアメリカにいたよ

と答えると言われました


ふーん

日本人の彼氏は

あきらめたんだね
 





あれ

何だか涙で前が見えないよ

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/ftg2bzh""
【2008/11/01 06:00】 URL | "さすらい" #.H5JdgMI [ 編集]


こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきますね。
【2008/10/23 16:47】 URL | hana #- [ 編集]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/vc06pil
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/09/30 20:59】 URL | りぃこ #YmaQlD6A [ 編集]

これなんてエロゲ??
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://doiop.com/19cc8m?stcxiq5
【2008/03/11 11:25】 URL | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c [ 編集]

生はいいねぇ
たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!!
http://doiop.com/19cc8m?u1xzavr
【2008/02/26 16:47】 URL | えりんぎゃー #63ak7VFI [ 編集]

初体験だに♪
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/dfnp865.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
【2008/01/24 05:54】 URL | グリーナー #63ak7VFI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 12:29】 | # [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/08 06:29】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11oda92.blog26.fc2.com/tb.php/166-f7d7549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英語学習に役立つサイト様

リンク

