おすすめ!!

デスノート(Enlish)

デスノート(日本語)

アメリカで人気でした
2冊合わせて読んでみると英語の勉強になります

プロフィール

愛

Author:愛
国際大学2年生

ただいまアメリカ留学中

コメント残してくれたら、小躍りしながら遊びに行っちゃいます(●´Д`●)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
相互リンク募集中!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

商品を探す!(`・ω・´)

無料で日本にいながら外国の人と友達になれます。
ペンパルや英会話の練習相手を探すならココ!

留学を考えてる人へ
資料請求で留学を覗いてみては?

オーストラリア留学
綺麗な海とコアラと英語?

女性に人気があります!

どうやったら英語を使いこなせるか色々奮闘してます。調子にのってアメリカに留学してきました。

ただいま
4月10日に日本から帰ってきました

9日に出て次の日

すぐ学校だったのできつかったです

そして今逆カルチャーショックと

逆ホームシックにかかってます

アメリカ帰りたいな( ´・ω・)

この記事に対するコメント
アスコルビナーゼでダイエットに挑む
にんじん、きゅうり、かぼちゃ、りんごなどに含まれる、ビタミンC酸化酵素のこと http://veni.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 08:30】 URL | 太郎 #- [ 編集]

DHCのリップクリーム
リップクリームの検索サイト。ランキング、ニベア、無添加、資生堂、口コミなどリップクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://lactovegetarian.stuartmembery.com/
【2008/08/25 08:02】 URL | 太郎 #- [ 編集]

柴犬を探すなら
柴犬の検索サイト。子犬、ブログ、しつけ、画像、ブリーダーなど柴犬に関する各種情報をお届けしています。 http://lsid.stuartmembery.com/
【2008/08/24 20:24】 URL | 太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 09:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11oda92.blog26.fc2.com/tb.php/164-7ec44ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英語学習に役立つサイト様

リンク

