おすすめ!!

デスノート(Enlish)

デスノート(日本語)

アメリカで人気でした
2冊合わせて読んでみると英語の勉強になります

プロフィール

愛

Author:愛
国際大学2年生

ただいまアメリカ留学中

コメント残してくれたら、小躍りしながら遊びに行っちゃいます(●´Д`●)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
相互リンク募集中!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

商品を探す!(`・ω・´)

無料で日本にいながら外国の人と友達になれます。
ペンパルや英会話の練習相手を探すならココ!

留学を考えてる人へ
資料請求で留学を覗いてみては?

オーストラリア留学
綺麗な海とコアラと英語?

女性に人気があります!

どうやったら英語を使いこなせるか色々奮闘してます。調子にのってアメリカに留学してきました。

人の気も知らないで
ニュースで見たけど

アメリカのディズニーランドで炭酸飲料を控えたり

フライドポテトの代わりにニンジンにしたりしたでしょ

あれを聞いて友達が切れていた

誰がニンジンなんか食うんだよ!!!

フライドポテトだからみんな買うのに!!

ヽ ( ` Д ´ ) ノ


芋が人参に変わったのが心の底から許せないらしくて

こっちがビックリする程でした


でもね

それは良い事なんだよ


今すぐ食うのを止めて

歯磨いて寝ろ  



と、こっちに来て何度思った事か


友達が超甘いブラウニーを

主食にしているのを知った時


それについて2ページ日記に書いた事を

あたしは今でも忘れない




ちなみに今は

部屋の暖房がつかずに

貧乏ゆすりで寒さをしのいでいる

この記事に対するコメント
ワインアドバイザー
ワインアドバイザーとは、(社)日本ソムリエ協会が認定しているワイン関連の資格の一つ http://cowboy.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 04:12】 URL | 太郎 #- [ 編集]

インサイダー取引は御法度
インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報(インサイダー情報)を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう http://baffarows.photobycolin.com/
【2008/08/26 06:54】 URL | 太郎 #- [ 編集]

相互リンクのお願い
相互リンクのお願い
突然の書き込み失礼します。
貴方のサイトが英語に関する非常に興味深いサイトであったため、当サイトのリンク集ページ、
http://english-speakers.com/eelink8.htm
からリンクを貼らせていただきましたのでお知らせします。紹介文等不都合がありましたらこのメールに返信いただければすぐに修正します。
また恐縮ではありますが、そちらからの相互リンクをお願いできないでしょうか?お時間が許す限りでかまいません。もしご了承いただけるのであれば、参考までに下記に当サイトの情報を載せておきます。
タイトル:英語学習ネイティブスピーカへの英会話
URL:http://english-speakers.com/
紹介文:ネイティブレベルを目指し本気で英語学習する人のために、米国在住、多言語習得中!言語学習マニアの管理人があらゆるノウハウを伝授!
では字数制限のため無愛想な文になってしまったことをお詫びしつつ失礼します。
【2006/11/30 01:11】 URL | tommy #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11oda92.blog26.fc2.com/tb.php/163-e6f4efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英語学習に役立つサイト様

リンク

