おすすめ!!

デスノート(Enlish)

デスノート(日本語)

アメリカで人気でした
2冊合わせて読んでみると英語の勉強になります

プロフィール

愛

Author:愛
国際大学2年生

ただいまアメリカ留学中

コメント残してくれたら、小躍りしながら遊びに行っちゃいます(●´Д`●)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
相互リンク募集中!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

商品を探す!(`・ω・´)

無料で日本にいながら外国の人と友達になれます。
ペンパルや英会話の練習相手を探すならココ!

留学を考えてる人へ
資料請求で留学を覗いてみては?

オーストラリア留学
綺麗な海とコアラと英語?

女性に人気があります!

どうやったら英語を使いこなせるか色々奮闘してます。調子にのってアメリカに留学してきました。

movie night
毎週、金曜日は学生にとって

授業が終わって休みに入るので嬉しい日です

日本だとバイトに明け暮れる人がほとんど

こっちの学生は16から免許取れるから車もあるし、

授業時間もそんなに長くないので合間に働いてくる人のが多く

日本の学生程バイトバイトって感じではないです


それよりもやつら

金曜が来る度に寮や家でパーティ開くから


週末が楽しみになりました(●´Д`●)


金曜に限らず土日も平日もやってるけどね

みんなで映画見てたりします

で、だんだん分かって来たのが

ブラウニーとクッキーとはずせないらしく

メリッサ(ルームメイト)なんか

友達と激濃ゆいブラウニー毎週作ってきます

この前も9人くらいでブラウニーパーティとかいって

あたしも1つもらったけど

ちょ…おま…激濃ゆ(´^ิ^ิ;)

って感じで申し訳無いけど

全ては食べられませんでした

そしてポップコーンもよく食べてる

映画を見る前にレンジでポップコーンを用意してるけど

他の寮に遊びに行っても、

誰かしら作ってて匂いが充満してます

この前、授業が終わって帰って来たら

ポップコーンの匂いがしたので、

誰かまた作ってるな…と思いきや

あたしの部屋からでした

メリッサが大量に生産していた

そして20袋くらい

ポップコーンの元のストックを持っています

冷蔵庫にはブラウニーの元が5袋くらい

そしてその夜は

バター臭くて眠れなかったという

今までに無い経験をしました


この記事に対するコメント
催奇形性試験と太ももダイエット
催奇形性試験(Teratogenetictoxicitytest)とは、食品中に残留する農薬が胎児に悪影響を及ぼさないように動物を使って行う安全性試験です http://roughage.crosstudio.net/
【2008/10/28 20:59】 URL | 太郎 #- [ 編集]

セリでダイエットに挑む
セリ100g中には、カルシウム/33mg、カロチン/1300μg、鉄/1.6mg、ビタミンA/216μg、カリウム/400mg、ビタミンC/19mg、食物繊維/2.4gが含まれています http://hafnium.crosstudio.net/
【2008/10/28 05:18】 URL | 太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11oda92.blog26.fc2.com/tb.php/161-ae214d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英語学習に役立つサイト様

リンク

