おすすめ!!

デスノート(Enlish)

デスノート(日本語)

アメリカで人気でした
2冊合わせて読んでみると英語の勉強になります

プロフィール

愛

Author:愛
国際大学2年生

ただいまアメリカ留学中

コメント残してくれたら、小躍りしながら遊びに行っちゃいます(●´Д`●)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
相互リンク募集中!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

商品を探す!(`・ω・´)

無料で日本にいながら外国の人と友達になれます。
ペンパルや英会話の練習相手を探すならココ!

留学を考えてる人へ
資料請求で留学を覗いてみては?

オーストラリア留学
綺麗な海とコアラと英語?

女性に人気があります!

どうやったら英語を使いこなせるか色々奮闘してます。調子にのってアメリカに留学してきました。

うかつに動けません
セブンイレブンまで

4人でホットドッグを買いに行った時のことです

信号待ちしていて、ふと看板が目に入った

【Garage Sale! ○○○St  ○○(場所】

なんかね

個人の車庫でやるフリーマーケットみたいなので

一度行ってみたいと思っていた

そこにちょうどこの看板

これはもう行くしかないでしょう

(。+・`ω・´)シャキィーン

そこで矢印の方向へ歩くこと20分

一向にガレージセールをしてるような家が見えてこない

しかもこの日も強気な太陽

日陰は無いです

もう帰るか…ってとこで一人の少年に出会う

カレージセールがやってるのかどうか尋ねると

多分この先にあるよ。

そんなに遠くないと思うよ(・ω・)


よしホントだな少年…

その言葉を信じて歩き続ける日本人4人

しかし歩けども歩けども見つからない

それよりも家と家の間の距離が長過ぎて泣けた

すぐ近くにあると思ったのに…

日本の感覚でいって動いてしまったのが間違いでした

本来は車で来るべき場所に

歩いてチャレンジなんて!!!111(泣


でもここまで来たからにはと思い歩き続ける

45分後、やっと信号のとこにあった看板と同じ看板を見つけ

喜ぶあたし達

そしてガレージセールをしてそうな家を探す

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

あれ??


どこにもありません


どの家もみんなシャッター閉まってる


そして一番奥の家を見ると…


あった!!!同じ看板!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´д`*) ノ



【Garage Sale May 8,9,10】

……



はがせ!

この記事に対するコメント
"一人当り売上高と30代,40代の転職"
一人当り売上高とは、生産性分析の一指標で、従業員一人当たりの売上高を指す http://insnare.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 03:19】 URL | 太郎 #- [ 編集]

法科大学院統一適性試験
法科大学院統一適性試験とは、法科大学院(ロースクール)入学希望者を対象とした適性試験のうち、(財)日弁連法務研究財団が実施するものを指す http://kousyou.wglorenzetti.com/
【2008/08/28 20:38】 URL | 太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11oda92.blog26.fc2.com/tb.php/160-058cd112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英語学習に役立つサイト様

リンク

