おすすめ!!

デスノート(Enlish)

デスノート(日本語)

アメリカで人気でした
2冊合わせて読んでみると英語の勉強になります

プロフィール

愛

Author:愛
国際大学2年生

ただいまアメリカ留学中

コメント残してくれたら、小躍りしながら遊びに行っちゃいます(●´Д`●)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
相互リンク募集中!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

商品を探す!(`・ω・´)

無料で日本にいながら外国の人と友達になれます。
ペンパルや英会話の練習相手を探すならココ!

留学を考えてる人へ
資料請求で留学を覗いてみては?

オーストラリア留学
綺麗な海とコアラと英語?

女性に人気があります!

どうやったら英語を使いこなせるか色々奮闘してます。調子にのってアメリカに留学してきました。

そのアイデアは無かった
昨日の夜、友達とカフェで夕飯を食べようと思ったら

噴水が泡立っていました

誰かが洗剤を入れたらしく、モッコモコしてて

誰がやったんだかこんなことするなんて
大学生のすることじゃnでも全力で遊んだけどね


他に通りかかった人もすぐ食い付いて喜んでた

後から来た人なんか、

さっき噴水でパーティがあったんだって??

と参加出来なかった事に悔しがっていた

噴水を泡立てるなんて斬新で興奮した( ゜∀゜)=3

何時間かすると泡は消えてしまい、水も抜かれて

新しく入れ替えられていたのに

次の日また泡立っていました

男の学生が噴水の中を泳ぎ出して、セキュリティの人に注意されてた

最高に面白かったです

この記事に対するコメント
プロアントシアニジンでばっちりダイエット
プロアントシアニジンとは、ぶどうの皮や種子、フランス海岸松の樹皮などに多く含まれる渋み成分で赤ワインに多いポリフェノールの一つです http://margin5.consultsmartz.com/
【2008/10/31 05:27】 URL | 太郎 #- [ 編集]

メンズインナー
メンズインナー http://mullet.archiunite.net/
【2008/08/29 20:33】 URL | 太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11oda92.blog26.fc2.com/tb.php/159-048a0b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英語学習に役立つサイト様

リンク

