おすすめ!!

デスノート(Enlish)

デスノート(日本語)

アメリカで人気でした
2冊合わせて読んでみると英語の勉強になります

プロフィール

愛

Author:愛
国際大学2年生

ただいまアメリカ留学中

コメント残してくれたら、小躍りしながら遊びに行っちゃいます(●´Д`●)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
相互リンク募集中!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

商品を探す!(`・ω・´)

無料で日本にいながら外国の人と友達になれます。
ペンパルや英会話の練習相手を探すならココ!

留学を考えてる人へ
資料請求で留学を覗いてみては?

オーストラリア留学
綺麗な海とコアラと英語?

女性に人気があります!

どうやったら英語を使いこなせるか色々奮闘してます。調子にのってアメリカに留学してきました。
スポンサーサイト

カルチャーショック
今日、日本食を売ってる店に連れてってもらいました

車で1時間かけないといけない(´・ω・`)

閉店時間ギリギリに着いて、ダッシュで買い物

そこで見つけた

ヤクルトの存在が

こんなに

心の支えになるとは思いませんでした


昼間はポットを買ってきたから、これでお茶が飲める(●´Д`●)

友達や環境はとても快適だけど、食べ物だけは日本の方がいいです

今週末はウィークエンドで学校内の店がやってないので

食べ物は自分で何とかしないと(´;ω;`)

あ、2週間前くらいの土曜日に友達の車で

隣町までつれってってもらいました

日本人2人、現地の学生2人

着いてそこでふと目にしたのが大きなイベント?のような

その時間(11時頃)にしては賑やかな祭りで

ステージではレゲエの音楽に合わせて踊る人達

大量に売られている水パイプ

そして不自然なテントの数々


これは確実にアレだ


何を隠そう


この祭りはマリファナ祭り


これはマリファナを合法にしようという祭りでした

(((( ;゚д゚)))

店のおじさんによると、

ここで売られている食べ物は
全て少しずつマリファナが入っているらしいです

「買う前にちょっとテイスティング」みたいな場所もあって

家族連れだってたくさんいるし、本当に誰でもマリファナが買えます

日本だったら即刻警察が来て、

年末に密着24時とかで放送されそうですが

何人か警察来たけど素通り

警察もグルなんだってさ

とにかく、これは結構なカルチャーショックでして

あたしは途中から無口で歩いてた

これがマリファナ祭りじゃなくて、ただの祭りだと思っていた

もう一人の日本人の女の子

ボング(マリファナを吸う水パイプ)を花瓶と思っていたらしく


これ可愛いから

お母さんにお土産に買いたい



と言い出しまして

みんなで全力で止めました

( ゚д゚;)

疲れたから帰りの車では寝た

高速でがんがん飛ばすから、

最後ハンドルから煙出てたけど

他の車に抜かれると「ちくしょう!」って思って

何としてでも抜き返すらしいです

安全第一のかけらも無かったのが面白くなって

ちょっと笑っちゃった
スポンサーサイト

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
茄子と美肌とダイエット
茄子のほとんどは水分ですが、ビタミンB群やC、カルシウム、鉄、カリウム、食物繊維をバランスよく含んでいます http://tachograph.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 08:04】 URL | 太郎 #- [ 編集]

環境カウンセラー
環境カウンセラーとは、環境省が実施している登録制度のこと http://kalashnikov.ellingtonrecords.com/
【2008/08/31 07:54】 URL | 太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11oda92.blog26.fc2.com/tb.php/157-38ee6c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英語学習に役立つサイト様

リンク

