おすすめ!!

デスノート(Enlish)

デスノート(日本語)

アメリカで人気でした
2冊合わせて読んでみると英語の勉強になります

プロフィール

愛

Author:愛
国際大学2年生

ただいまアメリカ留学中

コメント残してくれたら、小躍りしながら遊びに行っちゃいます(●´Д`●)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
相互リンク募集中!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

商品を探す!(`・ω・´)

無料で日本にいながら外国の人と友達になれます。
ペンパルや英会話の練習相手を探すならココ!

留学を考えてる人へ
資料請求で留学を覗いてみては?

オーストラリア留学
綺麗な海とコアラと英語?

女性に人気があります!

どうやったら英語を使いこなせるか色々奮闘してます。調子にのってアメリカに留学してきました。

砂漠のような温度差
それで数日経ってから気付いたんだけど


日本より日差しが数倍痛い


日本でもかなり暑くて泣きそうだったけど


こっちにきて拍車がかかる


太陽が直接襲ってきそうな日差しの強さ


まさに直撃型です


(pωq)


それでね、昼間そんだけかっ飛ばしといて


朝晩は死ぬ程寒い

8月で息が白くなるんだから


冬になったら凍死確実


この気温の激しさでいつか身体壊す予定です


(((( ゚д゚)))


そしてかなり衝撃的だったのが


日本語専攻の学生の気合の入り方


もうね日本が大好きでしょうがないらしくて


将来の夢は日本人になること
という


土地の規模もでかければ夢も最大級な訳で


カタカナで名前を書いてあげた日には


一日体に貼り付けて歩く程の

興奮ぶりでした



この前日本語を専攻している友達の家に


ご飯を食べに行ったら


他のルームメイトはチキンを食べているのに


その子だけ米を研ぎ出して、酢飯をこしらえてました


ルームメイトによると


彼女は肉を食べるのを辞めたそうで


日本食一筋になるそうです


すごいよね


でもアメリカの食事はものすごい偏るから


日本食がすごく魅力的に見えるのも分かる


日本に住んでるみさん幸せです

この記事に対するコメント
米国食品医薬品局の美容効果
便の中に肉眼ではわからない血液(潜血)がないかを調べる検査で、消化器系の病気の有無をチェックするためにおこなわれる http://handgrip.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 14:31】 URL | 太郎 #- [ 編集]

皮脂でダイエットに失敗?!
毛穴の奥にある皮脂腺から分泌する脂のこと http://ami.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 15:14】 URL | 太郎 #- [ 編集]

流動負債で30代,40代の転職の準備
流動負債とは、負債のうち一年以内に支出もしくは費用化がなされると想定される負債を指す http://slubber.catvtestchips.com/
【2008/11/08 14:00】 URL | 太郎 #- [ 編集]

社内公募制度で30代,40代の転職を考える
社内公募制度とは、新たに人材の必要なポジションについて必要な経験や能力を社内的に公募し、個人の自由意思で応募してきた人材の中から面談などを通じて採用(異動)を決定する制度のこと http://chattel.catvtestchips.com/
【2008/11/07 15:45】 URL | 太郎 #- [ 編集]

歩行距離と分析
歩行の検索サイト。訓練、困難、速度、二足、距離など歩行に関する各種情報をお届けしています。 http://vactcan.hartmerrell.com/
【2008/09/01 22:38】 URL | 太郎 #- [ 編集]


(=゚ω゚)ノこんにちはー

無事にアメリカ生活を満喫してるみたいですね~
うらやましいようなそうでないような・・・

>こんな暑苦しい国ともお別れです
>みなさん残暑を楽しんで下さい

最近では涼しくなって、いい気候になってきましたよ。
( ゚∀゚)
【2006/09/12 12:00】 URL | ぺんぎん #2sQQXnjA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11oda92.blog26.fc2.com/tb.php/155-dd0ebc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英語学習に役立つサイト様

リンク

