おすすめ!!

デスノート(Enlish)

デスノート(日本語)

アメリカで人気でした
2冊合わせて読んでみると英語の勉強になります

プロフィール

愛

Author:愛
国際大学2年生

ただいまアメリカ留学中

コメント残してくれたら、小躍りしながら遊びに行っちゃいます(●´Д`●)


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
相互リンク募集中!!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

商品を探す!(`・ω・´)

無料で日本にいながら外国の人と友達になれます。
ペンパルや英会話の練習相手を探すならココ!

留学を考えてる人へ
資料請求で留学を覗いてみては?

オーストラリア留学
綺麗な海とコアラと英語?

女性に人気があります!

どうやったら英語を使いこなせるか色々奮闘してます。調子にのってアメリカに留学してきました。

あめりかんの食生活
今日、食卓で弟に聞かれた

「ねぇ、アメリカ人ってデブばっかなの?」


そりゃぁお前…

野菜摂って無さそうだし

肉とパンとコーラだけで生活してそうだし

年取ったら肥満であぼーんなんて事もあるかもしれないけど



そんな事は無いよ


テレビや映画、雑誌で洗脳された

独断と偏見に満ちた脳内が困っております

自分で行く国なのに、全然調べてませんw

行く気があるのかと聞かれたら満々なのですが

する事がありすぎて手が回らない

上手い言い訳も出来ないです


暇があったら調べようw


そしてその資料を元に色々考えなくちゃ


どうしたらブロンドのお姉さん達の様なお乳になれるのか とか

触ってもいいかな とか



巨乳大作戦を

(☆Д☆) 


おぱいぼいん|゚Д゚)ノ【人気ブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
コアコンピタンスと30代,40代の転職
コアコンピタンスとは、企業が持っている他の企業にない本質的な「強み」のこと http://gazar.photobycolin.com/
【2008/11/25 09:32】 URL | 太郎 #- [ 編集]

国民健康保険と30代,40代の転職
国民健康保険とは、加入者の病気やケガなどで病院にかかった際の費用の一部に保険給付を行なう http://darbepoetin.photobycolin.com/
【2008/10/17 05:51】 URL | 太郎 #- [ 編集]

オーディオ
オーディオを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100155/
【2008/09/14 21:47】 URL | 太郎 #- [ 編集]


やはり…恐ろしい国ですね…(((( ;゚д゚)))
あたしやっていけるかな…
【2006/08/17 19:05】 URL | 愛 #- [ 編集]

それは...
「Supersize Me」 (邦題不明) というドキュメンタリー映画を御覧下さい。
ホントに肉とパンとコーラだけで生活してます。
野菜は芋 (フライドポテト) くらいなものです。
【2006/05/10 22:16】 URL | バリカン星人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11oda92.blog26.fc2.com/tb.php/141-d6f2d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英語学習に役立つサイト様

リンク

